2008年01月17日

振り込め詐欺グループのキング逮捕!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/furikome_fraud/

このの記事を見ていたら凄く腹立ってきた!

お金はちゃんと法に触れないようにして稼げ!



”コレはお勧めです”

今までに”競艇””競馬”のマニュアルを買って見ました。
その額、約5万円・・・

結果は


”赤字”


です。


ところが、このソフト


⇒⇒ナンバーズ予想ソフト
(クリックでページへ飛びます。)





を使って、初めて買いました。



今までこのソフトで、いくらくらい稼げるのか仮想購入をして

研究してきました。


1月16日

第2253回


当選番号   178


ボックス当選金額 12,200円


購入額       2,000円


収支       10,200円



初めて”マニュアル本”で利益が出ました。


このソフトを手にしたのが昨年10月中旬でした。


その日より10口ずつ仮想購入にてテストしてきました。


中にはストレートが当たった日もありました。




今回、初めての実物購入で早速利益が出ました。


こんなソフト初めてです。



この利益を元に、少しずつ購入金額を増やしていきたいと思います。



近いうちには・・・・ムフフ



皆さんにも紹介します。

(クリックどうぞ↓)
numberssoftgazou.jpg
posted by TAK at 13:25 | 日記

2007年10月16日

すごい起業法!



今日はあなたに、大切なお知らせです。

お願いですから…

もういい加減、ゴミのような情報商材を買い続けて、
大切なお金をドブに捨てるのは、やめにしませんか?

以前から、詐欺みたいな情報商材はチラホラありましたが、
最近のひどさは、あまりにも度を超えていると思いませんか?

アフィリエイターは中身も確かめずに、煽るだけ煽って、
責任は取らない。

レビュー掲示板には「詐欺商材」「金返せ」といった書き込みが
あふれている。

たまに、キレイなセールスレターを信用して商材を買ってみたら、
「やられた!」と思ってしまうようなゴミ情報…。

こんな状況が、許されていいはずがありません。

いつまで、こんなひどい状況が続くのでしょうか?
どこかに「本物の優良商材」はないのでしょうか?

そう思っていた矢先に、出会ったのがこの商材でした。

「超」起業法
 http://snipurl.com/1s7hv

はじめに断っておきますが、この商材は「本物」です。
今までアフィリエイトしてきた商材とは、完全にレベルが違います。

内容的には、情報起業のマニュアルですが、
そこら辺によくある「一発限りのノウハウ」ではなく、
ビジネスを構築して「一生稼ぎつづけるノウハウ」になっています。

商材をあまり買わない私ですが、この商材に限っては、
実際に内容を読んでみた上で、確信をもってオススメしています。

一読して、目を疑いました。

あまりの内容の「濃さ」に。

ページ数は126ページですが、他の商材のゆうに300ページ
分は 情報量が詰まっています。行間にムダなスペースも空けず、
どうでもいい抽象論や、精神論も一切書かず、
ひたすら実践に役立つ「実論」を凝縮しています。

だから、本当に内容が「濃い」んです。

これで、値段がたったの9800円?

以前買った49800円の某商材が、いかに薄っぺらいノウハウだっ
たか、この商材を読んで痛感させられました・・・。

それだけじゃありません。

この商材、365日以内ならいつでも無条件で返金するという、
ありえない保証をつけています。

いいですか、「完全に無条件」ですよ?

他の情報商材のように、「マニュアル通りにやって失敗したら」
「実行して1円も稼げなかったら」なんていう条件が一切ないんです。
どんな理由であろうと、全額を返金すると言い切ってます。

つまり、購入者のリスクは、本当に完全にゼロです。
ここまでされて、買わない理由があるでしょうか?

「超」起業法
 http://snipurl.com/1s7hv

最後にひとつだけ「本当のこと」を言わせてください。

この商材は、ハッキリ言って読まないと損です。
あなたがネットで稼ぎ続けたいのなら、ぜひ、買って読んで
みてください。

買わずに損をすることはあっても、買って損をすることはありません。
読んで納得できなかったら、返金してもらえばいいだけの話です。

実際に読んでいただければ、私がここまでオススメする理由が、
きっと分かってもらえるはずです。

posted by TAK at 10:26 | 日記

2007年10月05日

このブログの元になるサイトの紹介

このブログは

「無料登録で継続収入を確保する方法!!」

の、説明版として作りました。

興味のある方はコチラをご覧下さい。

http://myform.jp/master/43197/form.cgi


posted by TAK at 16:43 | 日記

2007年03月24日

感動しちゃった。安藤美姫

<世界フィギュア>浅田SP5位、安藤2位 金ヨナが首位http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=180299&media_id=2

(毎日新聞 - 03月23日 21:51)


本当に感動しました。

安藤美姫の足の細くなったこと!!


記事中にもありましたが、あんなに細くなるなんて!!!


僕は安藤美姫には「バラエティ番組」に出ていた頃のへらへらしたイメージがアスリートとして好きではなかった。

なんかアイドルと勘違いしてるのかと?!


でも、昨日の一変した安藤美姫を見て感動した。


アスリートとしての並々ならぬ努力が垣間見えた気がした。

もともと筋肉質のスポーツ選手があれだけ身体を絞り込む事は並大抵ではないだろう。

凄い努力の結果だと思う。

今後はファンとして応援したい。

僕もコレでダイエットする。

http://snipurl.com/1dumi

posted by TAK at 09:39 | 日記

2007年02月21日

久しぶりにいい本を読んだ!



前首相小泉さんの紹介で有名になっちゃったね!

作者は数々の名作を出した「渡辺純一」さん
(中でも無影灯は好きだったな!)

鈍感力」の内容は・・・

1:ある才能の喪失
2:叱られた名医
3:血をさらさらと流すために
4:五感の鈍さ
5:眠れる大人
6:図にのる才能
7:鈍い腸をもった男
8:愛の女神を射止めるために
9:よき結婚を維持するために
10:ガンに強くなるために
11:女性の強さ その1
12:女性の強さ その2
13:嫉妬する人に感謝
14:恋愛力とは?
15:会社で生き抜くために
16:環境適応能力
17:母性愛
この偉大なる鈍感力

購入はここから⇒⇒「鈍感力」

小泉前首相の発言に関する記事

自民党の小泉純一郎前首相は20日、国会内で中川秀直幹事長、塩崎恭久官房長官らと会い、「目先のことに鈍感になれ。『鈍感力』が大事だ。支持率は上がったり下がったりするもの。いちいち気にするな」と、長期的な視点から政府・与党が一体で政権運営に当たるよう注文をつけた。「鈍感力」は作家、渡辺淳一氏が今月刊行したエッセーのタイトル。

ソース:(毎日新聞 - 02月20日 22:31)
posted by TAK at 09:55 | 日記

2007年02月15日

メタボリック症候群、怖!アセ!アセ!

緊急ニュース: 78kg → 60kg 脅威の秘密


まずはコレをご覧下さい。





パワーミッションパワーミッション


私の友人の社長さんがダイエットに成功したって!!


それをやっとネットで探しました。


「腹肉がもげた?!」

「大学教授が ものすごいもの を開発してしまった?!」


って、この画像で言われると気になりませんか?

これですよ!?

緊急報告メタ.jpg

調査してみると、このダイエットサプリには

体内のアブラを体外に排出する効果

があるみたいなんです!!


キーワードは 「食べるスポンジダイエット」

「 スポンジ 」

このサプリに配合されているシルクフィブロインには、ある特性があって
サプリがスポンジの様に脂(アブラ)を吸収してくれるんです。


脂肪の原因である脂(アブラ)を根こそぎ吸い取って体外へ排出
してくれるこの特性が ものすごいもの らしいですね!




確かにスポンジみたいに吸い取ってくれたらすごいですよね!


いいでしょ?


なになに、

「男性向けに造ってあるので、女性は飲む数量を充分気をつけて下さい!!」

なにこの意味深な説明!!


最近話題だそうです⇒パワーミッション



posted by TAK at 12:41 | 日記

2007年02月14日

鹿児島の船だってよ!!



 宮崎県日向市漁協所属のマグロはえ縄漁船「幸吉(ゆきよし)丸」=是沢幸広船長(48)、9.1トン=の衝突事故で、鹿児島市に本部を置く「マルエーフェリー」(有村和晃社長)は14日、同社が所有する貨物フェリー「たかちほ」=佐藤信義船長(49)、3891トン=が幸吉丸に衝突した可能性が高いことを明らかにした。すでに13日に第10管区海上保安本部(鹿児島市)へ連絡したという。

(毎日新聞 - 02月14日 11:20)

鹿児島はこんなにいいところなのに残念だね!!

もっと早く確認しておけばいいのに!!
posted by TAK at 12:24 | 日記

これ、いいね!

ばら.jpg

バラの形をしたイヤホン

コレが発売されたことにより、いろんな種類のイヤホンが発売されることになるだろう。

特に「@pod」などは「おしゃれ」に敏感な若者が多いので爆発するのではないだろうか?

春には「サクラ」夏には「ひまわり」なんて日が近いのでは・・・

注:「ひまわり」に面白い画像を入れました
posted by TAK at 12:13 | 日記

K−1魔裟斗が矢沢心と入籍





もう5年も同棲してたっていうじゃない。

ということは矢沢心が20歳から同棲してたって事?

きれいな女優さんなのに「脇役」が多かったような気がします。

下妻物語」「水霊」「オヤジぃ」だったっけ・・・

でも利発そうな子で「魔裟斗」がうらやましいね!!

posted by TAK at 09:49 | 日記

2007年02月13日

「リンナイ」やった!



やっぱ、パロマもやるべきだったと思う。

日本の「三種の神器」の頃からかなりのステータスを持っていた会社なのだから、「ナショナル」みたいに「製造者責任事故」を「信頼度PR」に変えるような努力が必要だったと思う。

実際に「ナショナル」は事故のあとの新聞テレビの報道にて数億の広告費が節減されたという。

その上で、当初計画の「回収報道費」は削らずに放送をし続けた。

コレが信頼ある会社のやることであろう。

お陰で「ナショナル」の「プラズマテレビ」は今年当初より好調な売れ行きとの事!

「シャープ」や「ソニー」の液晶テレビ戦線に「プラズマテレビの良さ」を強調して販売する戦略には安心感がある。



”「ナショナル」なら製品に何かあっても責任をとってくれる。”


と、思うのは私だけだろうか??
posted by TAK at 16:13 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

