2006年11月20日

「やわらか戦車」グッズがセブンイレブンで買えるんだって!!

ネトアで有名な「やわらか戦車グッズ」が手に入る〜!

やわらかファン

やわらか戦車ファンプロジェクトより
これまで店頭でお目にかかれなかった方に朗報!20日より全国のセブンイレブンへやわらか戦車が退却してきます!!内容は根付マスコット(兄者&ベイビー)・ぬいぐるみ(小)(兄者&ベイビー)・ぶるぶるマスコット(兄者)となっております。

だってさ〜!

欲しかったんだよな〜!

「やわらか戦車」をご存じない方は、一度ご覧下さい。
なんかほのぼのして日ごろの雑踏を忘れられました。

うちの子供、最近は「たいきゃく〜!!」が大はやり!!
やわらか戦車
posted by TAK at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27930265

この記事へのトラックバック

退却ぅぅぅぅ!?
Excerpt: 今日のこばりんのおすすめは、やわらか戦車です。 あ、サンクやアビとはまったく関係ない記事になってますf^^;  (サンク入会希望の方は、紹介者ID=2728,こばりん と書いてくださいね) どうし..
Weblog: サンクチュアリーANNEX☆ばんざーい♪♪
Tracked: 2006-11-23 00:47
×

