2007年02月12日

最近何かと話題の宮崎県

知事が東国原氏に代わり。何かと話題です。

”鳥インフルエンザ”なんのその・・・

今、宮崎では鶏の出荷がとんでもない伸び率。

こんなこと”鳥インフルエンザ”が発生したところでは

考えられない。

宮崎にいたときにはよく「青空」の地どり炭火焼を食ってたな〜!

うまいんですよコレが・・・

鹿児島で食べてもあの味は感じられない。

唯一、宅配商品でも同じ味を感じられるのは

コレ⇒

とにかくうまい!




そして、コレ⇒


「おぐらのチキン南蛮」が宅配で食えるなんて”感激”

知っている人はみんな知っているよね!

他のところとぜんぜん違うもんね!!




また、コレ⇒



特に「風来軒」「きむら」は大好きだった。

絶対ほかで食えない味!

こってりのスープと甘辛い味付けの焼き豚が載ってる。

もう、考えただけでお腹が鳴る〜!!





そしてコレ⇒

特に「まるおか」ののが大好きだった。

一口かじると中から肉汁がじゅわ〜っ、

こう考えると、宮崎は「食べ物の王国」でした。
posted by TAK at 09:17 | 日記
×

