2007年03月24日

感動しちゃった。安藤美姫

<世界フィギュア>浅田SP5位、安藤2位 金ヨナが首位http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=180299&media_id=2

(毎日新聞 - 03月23日 21:51)


本当に感動しました。

安藤美姫の足の細くなったこと!!


記事中にもありましたが、あんなに細くなるなんて!!!


僕は安藤美姫には「バラエティ番組」に出ていた頃のへらへらしたイメージがアスリートとして好きではなかった。

なんかアイドルと勘違いしてるのかと?!


でも、昨日の一変した安藤美姫を見て感動した。


アスリートとしての並々ならぬ努力が垣間見えた気がした。

もともと筋肉質のスポーツ選手があれだけ身体を絞り込む事は並大抵ではないだろう。

凄い努力の結果だと思う。

今後はファンとして応援したい。

僕もコレでダイエットする。

http://snipurl.com/1dumi

posted by TAK at 09:39 | 日記
×

