2008年01月17日

振り込め詐欺グループのキング逮捕!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/furikome_fraud/

このの記事を見ていたら凄く腹立ってきた!

お金はちゃんと法に触れないようにして稼げ!



”コレはお勧めです”

今までに”競艇””競馬”のマニュアルを買って見ました。
その額、約5万円・・・

結果は


”赤字”


です。


ところが、このソフト


⇒⇒ナンバーズ予想ソフト
(クリックでページへ飛びます。)





を使って、初めて買いました。



今までこのソフトで、いくらくらい稼げるのか仮想購入をして

研究してきました。


1月16日

第2253回


当選番号   178


ボックス当選金額 12,200円


購入額       2,000円


収支       10,200円



初めて”マニュアル本”で利益が出ました。


このソフトを手にしたのが昨年10月中旬でした。


その日より10口ずつ仮想購入にてテストしてきました。


中にはストレートが当たった日もありました。




今回、初めての実物購入で早速利益が出ました。


こんなソフト初めてです。



この利益を元に、少しずつ購入金額を増やしていきたいと思います。



近いうちには・・・・ムフフ



皆さんにも紹介します。

(クリックどうぞ↓)
numberssoftgazou.jpg
posted by TAK at 13:25 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。